BLOGTIMES
2014/12/31

2014年は SENDAI 光のページェントで撮り納め

  夜景  miyagi 
このエントリーをはてなブックマークに追加

定禅寺通 - 2014年は SENDAI 光のページェントで撮り納め勾当台公園駅近くの電飾 - 2014年は SENDAI 光のページェントで撮り納め
メディアテーク前 - 2014年は SENDAI 光のページェントで撮り納め春日町交差点付 - 2014年は SENDAI 光のページェントで撮り納め

今年は SENDAI 光のページェントで撮り納めをすることにしました。

あいにくの天気で、てが冷たくてちょっと大変でしたが、雨の電飾というのもなかなか趣があっていいですね。昔は点灯時間の 17:30 になるとその瞬間を見るために人だかりになっていたという記憶があるのですが、現在はそれを再現するために1日3回スターライト・ウィンクと題した消灯・再点灯するイベントが盛り込まれているんですね。

イベント概要 |2014 SENDAI光のページェント

イルミネーションが消灯し、再点灯する「スターライト・ウインク」。1日3回行われるので、点灯の瞬間をねらうのもおすすめです。

    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/7299
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    コメントは承認後の表示となります。
    OpenIDでログインすると、即時に公開されます。

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン