BLOGTIMES
2016/11/03

T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)

  Military saitama  jsdf  入間基地  航空祭  T-4 
このエントリーをはてなブックマークに追加

赤いドルフィン T-4(06-5638) - T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)旋回する赤いドルフィン T-4(06-5638) - T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)
T-4 のダイヤモンド隊形 - T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)T-4 のグランドクロス隊形 - T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)
T-4 のエシュロン隊形 - T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)歓声に応える T-4(06-5638) - T-4 の飛行展示に赤いドルフィン登場(入間航空祭 2016)

T- 4 のカラーリングはブルーインパルスの機体を除くと全体が灰色で翼端が蛍光オレンジというのがおなじみですが、一部に T-7 のような赤と白のカラーリングのものがあり、今日は編隊飛行に紅一点で登場していました。

どこからか飛来した機体なのかと思いましたが、尾翼の部隊マークが中部航空方面隊司令部支援飛行隊のものなので、入間の所属のようですね。ちなみに部隊のマークについては航空自衛隊がオフィシャルなアイコンを配布しているのでこれで確認するのが手っ取り早いです。


    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/8901
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    コメントは承認後の表示となります。
    OpenIDでログインすると、即時に公開されます。

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン