BLOGTIMES
2017/02/14

「アーロンチェア リマスタード」が発売されてた

  chair 
このエントリーをはてなブックマークに追加

アーロンチェア リマスタード ポスチャーフィットSLフル装備/ミネラルカラー/ミネラルベース/BサイズAER1B23DWALPVPRSNADVPBBDVP23101ハーマンミラー

僕も愛用しているアーロンチェア。20年経っていろいろと古い部分が出てきていたので、本家のハーマンミラーがリマスターを行った、その名も「アーロンチェア リマスタード」がいつの間にか発売されていました。昨年暮れの発表時には発売日は2017年早春とだけ書かれていましたが、国内では1月25日から正式に販売開始していたようです。

変わった部分の詳細については庄文堂のブログのエントリに詳しく解説されていますが、ペリクルの固さやポスチャーフィットの形、チルト機構、リクライニングレバーなど多岐にわたって、細かな不満点がいろいろと解消されているようです。

もうすぐ購入から10年ですが、全く壊れる兆しもないので買い換えはしないですね。。。。。


    こんな記事もあります 「ハーマンミラー チルト機構 リクライニングレバー
    Aeron Chair / Posture Fit
    アーロンチェアが欲しいなぁ
    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/9142
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    コメントは承認後の表示となります。
    OpenIDでログインすると、即時に公開されます。

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン