BLOGTIMES
2017/09/29

肉の切り方 日本橋本店

  焼肉  tokyo 
このエントリーをはてなブックマークに追加

切り方任せ八種盛り - 肉の切り方 日本橋本店

今日のディナーは日本橋室町の肉の切り方というお店。そこそこ良いお値段のお店ですが、金曜日ということと、店内の仕切りが薄いこともあって居酒屋のような騒がしさだったのは意外でした。

食べたのは切り方任せ八種盛り。今日は特厚切タン、イチボ、ナカニク、サーロイン、ザブトン、フランク、ウチモモ、ブリスケが並んでいました。赤身から非常にサシが多い部位まで揃っていて隙がありません。このほかにもホルモンの四種盛り、壺漬けカルビや普通のカルビも食べましたが、どれもかなり脂が多いのですぐにお腹が一杯になってしまう感じですね。

詳細情報

肉の切り方 日本橋本店

東京都中央区日本橋室町1-12-15 テラサキ第2ビル1F
050-5890-5812
平日: 17:00~23:30
土日祝: 16:00~22:30
無休


    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/9658
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン