BLOGTIMES
2017/04/29

P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)

  kanagawa  厚木基地  usforces  P-8  cockpit 
このエントリーをはてなブックマークに追加

P-8A コックピット - P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)P-8A Poseidon(168848/LK848) - P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)
VP-26 Tridents - P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)P-8A 座席 - P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)
P-8A オペレーターの操作卓 - P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)P-8A の内部後方にあるソノブイラック - P-8 Poseidon の内部を見学(NAF Atsugi Spring Festival 2017)

飛行も一段落し、地上展示も一通り見終わってしまったので最後に P-8 Poseidon の機内見学の列に並んでみました。

行列がだいぶ伸びていたので小一時間ほど並びましたが、コックピットから、オペレーターの操作卓、機体後方にあるソノブイのラックまでしっかり見学することができました。

P-8 は P-3C の後継で 2013 年に配備が始まった新型の哨戒機ですが、こういうところを惜しげもなく見せてくれるのはさすがに米軍という感じですね。


    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/9310
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    コメントは承認後の表示となります。
    OpenIDでログインすると、即時に公開されます。

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン