BLOGTIMES
2017/09/09

Cuauhtemoc のホストシップ「おおなみ」を見学

  晴海埠頭  tokyo  seaport  jsdf  DD-111 
このエントリーをはてなブックマークに追加

DD-111 おおなみ - Cuauhtemoc のホストシップ「おおなみ」を見学闘魂 おおなみ DD-111 - Cuauhtemoc のホストシップ「おおなみ」を見学
船首部と 54 口径 127 mm単装速射砲 - Cuauhtemoc のホストシップ「おおなみ」を見学VLS と艦橋部 - Cuauhtemoc のホストシップ「おおなみ」を見学

メキシコ海軍のCuauhtémoc の公開と同時に、ゲストシップである護衛艦おおなみ(DD-111)も公開されていたので見学してきました。

おおなみは横須賀の電灯艦飾のときに見たりはしていましたが、内部の見学は初めてです。ホストシップということで、ヘリも搭載されておらず、ブリッジの公開等もなかったので、普通の公開よりもあっさりとした感じでしたね。


    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/9596
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン