BLOGTIMES
2017/09/27

健康診断の結果は「低血圧」

  healthcheckup 
このエントリーをはてなブックマークに追加

低血圧 以前に内科を受診していなければ受診してください - 健康診断の結果は「低血圧」

先月受けた健康診断の結果が帰ってきました。

そろそろ40も近いので、数値もいろいろと悪くなってきていますが総合所見の「低血圧 以前に内科を受診していなければ受診してください」にちょっとびっくり。もともとそれほど血圧は高くない方ですが、血圧を測ってみると最近は上が 100 を越えていないことも多いんですよね。。。。


    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/9653
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン