BLOGTIMES
2017/04/12

銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)

  Foodlogue 焼鳥  tokyo 
このエントリーをはてなブックマークに追加

きも(レバー) - 銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)つくね - 銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)
ささみ、砂肝 - 銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)手羽正肉 - 銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)
ぼっち(ぼんじり) - 銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)だんご - 銘鶏やき鳥 鳥仙(ディナー編)

今日はコレドの鳥仙で晩飯。ずっと前にランチには来たことがあったのですが、夜はいつも満席で振られてばかりだったので、やっとすんなり入ることができました。

コースは「い」「ろ」「は」という感じだったので、日本人らしく真ん中の「」のコース(串 8 種、サラダ、スープ)にしてみました。最初はさっぱりしたささみや砂肝の塩焼きからスタートするので、これだとちょっと物足りないかな・・・という感じがしますが、後半に手羽やぼんじりなどの脂っこいこってりした串が続くので要注意です。足りなかったら丼物でも・・・と思っていましたが、しっかりとお腹いっぱいになってしまいました。

どれもそつなく美味しいですが、ジューシーなきも(レバーですね)と、肉々しいだんごが美味しかったです。

詳細情報

銘鶏やき鳥 鳥仙

東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 3F
03-6225-2008
11:00~15:00、17:00~23:00
無休


    トラックバックについて
    Trackback URL:
    お気軽にどうぞ。トラックバック前にポリシーをお読みください。[policy]
    このエントリへのTrackbackにはこのURLが必要です→https://blog.cles.jp/item/9270
    Trackbacks
    このエントリにトラックバックはありません
    Comments
    愛のあるツッコミをお気軽にどうぞ。[policy]
    古いエントリについてはコメント制御しているため、即時に反映されないことがあります。
    コメントはありません
    Comments Form

    OpenID を使ってログインすることができます。

    Identity URL: Yahoo! JAPAN IDでログイン